AVの値段を比較
「大人の保健室 特別版」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2012年11月23日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
ジャンル別無料AV動画
女医以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「美熟女悶絶 失禁エステの実態」のパッケージ画像
    大衆紙で話題の人気エステが全面協力!!ベテラン男性エステティシャンがセレブなミセスたちの下半身を集中施術!!巧みに責められてあまりの気持ち良さにお漏らしするマダムまで…さらに性感帯を丹念に愛撫され挿入までされてしまう!!
    掲載ブログ:上流階級おSEX動画
  • 「自然豊かな田舎町で出会った誰もがヒトメボレする天然美人 上原千佳 32歳 第2章 旦那が仕事中にこっそり上京しスケベ汁を撒き散らしながら絶頂を繰り返すいいなり変態妻」のパッケージ画像
    前回の撮影でより性欲が増したという変態妻上原さん。「もっと蔑んで下さい…」下品なお願いに応えるため思う存分イキまくってもらいました。何度も潮を吹きながらイキ乱れ、人前で放尿してしまうほど理性を失います。17時には家に帰るはずが貪欲におかわりSEXまで…。1日中汁まみれで絶頂しまくりやっと満足してくれました。
    掲載ブログ:AV Getter!!
  • 「コスプレイヤー 辻さき」のパッケージ画像
    男の妄想をも凌駕するスタイルの持ち主、辻さきチャン。現実にこんな‘くびれ’を持つ女性がいるとは、目にする迄はとても信じられなかったです。彼女にコスプレがよく似合う最大の理由はもちろんその強烈なボディー!しかし他にもまだ秘密が…彼女の可愛らしい声で、鷹○ハルカやエス○レイヤーのコスプレHなんて、なかなか乙なモノですよ!
    掲載ブログ:にじこす動画
  • 「勤務中に耳を愛撫され全身を震わせ興奮する敏感看護師」のパッケージ画像
    「看護師といい思いをした患者」…話には聞くがなかなか実践できない。そんな看護師たちをオトす手段のひとつが「耳愛撫」。耳を愛撫された看護師は勤務中にも関わらず「女の部分」が疼きだし、堪えようにも止まらない興奮がマ●コを愛液で濡らす。抵抗するも、やがて火がつき、受け入れるどころか積極的な手コキ、フェラ…そして勤務を忘れてSEXへと…。
  • 「【足のにおい】 病院事務・指長少女」のパッケージ画像
    身長158cm、足25cm、25歳。身長のわりに足がデカい。そして指がチョー長い。ナースシューズを長時間履いているからか塩分強めで舐めると鉄の味がした。指こすりでは大量の白い粉が発生。垢ではなく塩のようでもある。おまけ映像として腋のアップも。緊張していたんでしょう、汗かいてて酸っぱいニオイがプンプンしました。
    掲載ブログ:ボイン探検隊