• 女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Yuuka(30)
    2014年07月05日 発売
    美人女医を手込めにする衝撃映像!!手始めに、抵抗する女を何度も平手打ちして屈服させ、なし崩し的に巨根を雌穴にぶち込み、奥深くまで突き上げて快楽の頂へと導いていく。さらに女医の白い身体を濡れた布で執拗にスパンキング、悲鳴を上げる口を複数のチ●ポで喉奥ごと塞いでから顔射で汚してやる。クライマックスは全身を緊縛した状態で白衣を羽織らせ、女医としての自尊心を完全に打ち砕いた後、羞恥を煽りながら犯し続ける集団交尾で性奴隷に貶める。とどめに、快楽の下僕となり果てた女を縄で椅子に固定し、目隠しと猿轡で完全に自由を奪ったまま電マとバイブで限界まで刺激していく強制アクメ椅子の刑でとどめを刺す。
    出演女優本庄優花
    カテゴリー熟女 コスプレ 女医 凌辱 企画
AVの値段を比較
「女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Yuuka(30)」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2014年07月05日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
AV無料サンプル動画リンク
女医以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 竹下千晶」のパッケージ画像
    夫と離婚して、女手一つで一人息子・純平を育てている千晶。今ではすっかり純平も大きくなり、少々勉強ができない所は多めに見るとして素直な息子の事を千晶は自慢に思っていた。そんなある日、千晶は純平の部屋のごみ箱から「12点」と書かれたテストの答案を発見する。早速、純平を問い詰める千晶だったが些細な一言で大げんかに発展してしまうのであった。そしてその日から一週間…二人は未だ口を聞けずにいたのだが…。
    掲載ブログ:熟女無料AVまとめ
  • 「トイレに行きたいのに我慢できず、お漏らししてしまうお姉さん」のパッケージ画像
    「もう耐えきれない!」電車・エレベーター・トイレ・車・病院etc…日常の様々なアクシデントで起きた尿意に我慢できず公衆の面前で大失禁!下着から太ももを伝ってパンツ、スカートにまで染みわたるオシッコ!普段決してお目に掛かることの出来ない着衣おもらし現場を一滴も残さず完全収録した絶対に興奮する渾身の作品です!
  • 「禁断の母子愛 3」のパッケージ画像
    恵子とその夫は典型的なセックスレス熟年夫婦だった。欲求不満な彼女は電マでオナニーの毎日。そんなある日、ついに息子の友達に手を出し、それを息子に見られてしまう。しかし息子は怒ることもなく、濡れそぼった実母の秘穴を自らの怒張した肉棒で埋めるのだった。男に抱かれたいと願っていた恵子はにやりと笑い「夫もこんな近くに浮気相手がいるとは思うまい」と不敵にのたまうのだった…。
    掲載ブログ:オナニーAV・自慰AV
  • 「プライベートいちゃラブSEX あおいれな」のパッケージ画像
    俺はAV撮影の現場でメイクとして働いている。今日の女優は俺の大好きなあおいれなちゃん。後で楽しもうとスマホで彼女の撮影時以外の素の部分を中心に隠し撮りする。しかし、それだけでは気持ちが収まらない。なんとかしてエッチがしたい…。撮影終わりにダメ元で彼女を食事に誘ってみた…。
    掲載ブログ:激似そっくりAV通信
  • 「レズビアンに囚われた女潜入捜査官〜地下キャットファイトクラブ・復讐のレズビアン〜」のパッケージ画像
    状況を冷静に分析できるクールさと、危険を顧みずに行動に移せる大胆さを併せ持つ女捜査官・蓮実クレアは上層部から絶大な信頼を得ていた。そんなクレアに課せられた新たな任務…。それは非合法の闇格闘技<地下キャットファイトクラブ>の全貌を暴くという任務だった。早速ファイターに扮してキャットファイトクラブに出場し、胴元に近づいていくクレアだったが、胴元のエマとの間には何やらキナ臭い因縁があるようで…。
    掲載ブログ:無料AV同盟