• 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。
    2008年02月08日 発売
    あまり日常的に訪れるシチュエーションではないものの、面談・セールス・残業などでごくたまに訪れる《こちらは1人、相手方は2人の女性》という瞬間。そんな時「2人がかりで自分を襲ってきて逆レイプされたら…」などという妄想を抱いたことはないですか?接吻フェチ&Mっ気のある方であれば一方的に唇を奪われ、舌を貪られ、唾液を飲まされまくるというのが第一希望でありましょう。なおかつ妄想にもリアリティーを求めるのであれば、綺麗で華奢な女性たちが力ずくで、という設定は少々無理があるかも。できれば権力的なものを盾にこちらが断れない状況にさせられて…ということでお願いしたいものですよね。というわけで今回ご用意させていただいたのは2人×4組=計8人の接吻痴女。いずれも少々目上の女性ばかり。注意:本作品は“女性からの一方的な接吻”を主眼においた構成となっております。男は終始完全受身であり、従って激しい舌の貪り合い・唾液交換などの“男からの責め”は一切収録されておりません。ご注意くださいませ。
    出演女優蒼井風花 石田えり 伊吹りこ 蛯原かのん 佐原みつな 東野愛鈴
    カテゴリー痴女 巨乳 3P、4P 手コキ フェラチオ 逆レイプ キス 女医 M男 メガネ 企画
    DMMの無料サンプル
    • 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。 1
    • 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。 2
    • 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。 3
    • 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。 4
    • 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。 5
    • 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。 6
    • 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。 7
    • 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。 8
    • 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。 9
    • 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。 10
    • 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。 11
    • 突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。 12
    DUGAの無料サンプル
AVの値段を比較
「突然2人の痴女に3P接吻を強要された僕。」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2013年04月25日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
無料AV動画リンク集
女医以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「カメリアコンプレックス 現代の奴隷と呼ばれる裏風俗で働く女 れな」のパッケージ画像
    昔、両親から見捨てられた少女「れな」彼女は生きていくために、本番ありの風俗で働くことを決意する。日頃から暴行を受け、顔にはひどい痣。目は輝きを失い、人生を諦めている様子だった。美しい体には似合わないその傷を優しく癒すのか、徹底的に凌辱するのか…揺れる心。捨てられた子猫のような瞳は何を思うのか…。
  • 「義弟が覗いている…旦那とのセックスで結合部分を見せつけて興奮する私。 橋本れいか」のパッケージ画像
    マルオは仕事の関係で兄の家に居候していた。兄には子●は居ないがお色気ムンムンのお嫁さんがいる。マルオはいつしか義姉の日常のあらゆる場面を覗き見るのが趣味になっていた。義姉のひとりエッチ、兄との営み、入浴、着替え…。しかし、そんなマルオの行為は兄夫婦にバレていたのだった…。橋本れいか
    掲載ブログ:近親相姦AV無料動画
  • 「巨乳女子大生媚薬拘束潮吹きイカセ 美園和花」のパッケージ画像
    高収入モデルの面接を受けにやって来た女子大生・和花は悪徳AVメーカーの罠にハマり媚薬を盛られてしまう。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ困惑するが意に反してマ●コはぐしょ濡れ状態…。媚薬によって判断力が低下、激しい潮吹き責めの連続!脱水状態ギリギリでも敏感にイキまくる和花はもうSEXの虜だ!
    掲載ブログ:無料AV動画まとめ
  • 「【CBT】〜陰茎睾丸拷問〜最高の苦痛をあなたに」のパッケージ画像
    〜CBT〜それは痛みと恐怖とそして快楽に支配される至福の時間。最高の苦痛とは睾丸へ容赦ない責め。「お前の絶叫を聞かせて頂戴。ペニスも金玉も要らないでしょ?」陰茎と睾丸に対する執拗な責めでたまらず男は声をあげる!鞭、ロウソク、クラッシャー、尿道責め、うめき声を上げ、涙を流しながら痛みに耐える姿は女王様にとって最高の贈り物。興奮すればするほど苦痛を感じ、苦痛が加えられれば加えれるほど興奮する!
    掲載ブログ:SMクイーンの館
  • 「義父の子を孕んだ嫁 望月マリア」のパッケージ画像
    「お義父さん、やめて下さい…そんなことされたら私、濡れてしまいます…」夫の父であろうがチ●ポがあれば受け入れてしまう淫乱妻。お互いに相手以外とのセックスを認め合う異常な夫婦関係の果てとは。カラダは満たされても心は満たされない。これが現代の愛のカタチ。