• 2012年05月12日 発売
    待ち望んだ素人女王様♪との約4ヶ月ぶりの撮影でかなり気合が入りました。久しぶりに会った彼女はよりオーラが増し一段とルックに磨きかかり魅力的でした。女医さんは彼女がやりたかったコスプレで私も彼女に一番似合うと思ってました。こんなキレイで美脚の女医さんに診察されたら誰でもドキドキしますよね、そんな欲望と妄想からこの作品を彼女と製作しました。前編のストーリーは仕事やプライベートの悩みをカウンセリングしてもらいに来た会社員が悩みを話しているうちについ自分が女性に足にしか感じない性癖を打ち明けその悩みを聞いた女医様が自分の足を使って診察します。足の臭いを嗅がせたりハイヒールで踏んだりしてその異常性癖の性癖の進行度を調べかなりひどい症状と分かるともともとS性の強い女医様はさらに患者が布団の下に大事に隠していた人形をハイヒールで刺し踏み潰しバラバラにして虐めてます。そして食べ物を踏み潰される事にも興味がある事が分かると病院食を床に置きハイヒールで踏み潰し食べさせます。前編のコンセプトは皆さんが現実に美人女医様に悩みを打ち明けあたかも診察され虐められる妄想を描いて貰えば幸いですね。出来ましたら前編と後編同時に見て欲しいですね。
    カテゴリー女王様 脚 女医 踏みつけ M男 クラッシュ
    DUGAの無料サンプル
AVの値段を比較
「美人女医様の正体は患者をいじめる女王様でした 前編」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2012年05月12日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
他ブログで見られる無料AV動画
女医以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「ぷりぷりの尻まくらでべろべろのディープキスされながらじゅるじゅるのフェラチオされ続ける夢の4Pプレイ」のパッケージ画像
    暫定、世界一羨ましいプレイがここに誕生しました!そんじょそこらのなんちゃってハーレムじゃありませんよ。弾力溢れるぷりぷりでピチピチの美女の尻を枕にして仰向けになりつつ、おまけにその唇を抜群の舌使いの女性に奪われつつべろべろにディープキス。当然いきりたつちんぽ、とどめはこれまたエロエロ美女に唾液たっぷりのじゅるじゅるフェラを延々とされ続ける…こんな幸せこの世にあります?…あるんです!アロマ企画には...
  • 「プライベートいちゃラブSEX あおいれな」のパッケージ画像
    俺はAV撮影の現場でメイクとして働いている。今日の女優は俺の大好きなあおいれなちゃん。後で楽しもうとスマホで彼女の撮影時以外の素の部分を中心に隠し撮りする。しかし、それだけでは気持ちが収まらない。なんとかしてエッチがしたい…。撮影終わりにダメ元で彼女を食事に誘ってみた…。
    掲載ブログ:激似そっくりAV通信
  • リングの上で美女2人が繰り広げる、エロ・バーリトゥード!!互いに密着し女性の敏感な部分を攻め合う試合は大興奮間違いなし!!今回はなんと身長差が約30センチの闘い!!果たして身長差がエロバトルにどう影響するのか…!?必見です!!
    掲載ブログ:オールザッツ無料AV
  • 「巨乳レイプ4時間第10章」のパッケージ画像
    大人気シリーズの第10弾が遂に登場!!レイプマニア必見!!12人の美巨乳女がいろんなシチュエーションで次々にオッパイ揉みまくられ、チ○コをハメまくられる!ザーメン顔射!ザーメン中出し!ノンストップでヤラれまくりです!
    掲載ブログ:女教師モノAVブログ
  • 「新人 白瀬心乙 〜キレイで優しいパイパン保母さんAVデビュー!〜」のパッケージ画像
    笑顔が絶えない保育士に一体何があったのでしょうか。都内の保育園で、子●たちはもちろん、父兄からも絶大な信頼の厚かった人気保育士が、突如AVデビュー。普段見せる飾らない笑顔や子●たちに向ける無償の微笑みとおっとりしたその性格は、周囲に与える不思議な安心感、それは母性が人一倍旺盛な彼女の特記すべき特徴なのかもしれません。保母が天職と信じて疑わなかった彼女の驚嘆すべきこの転身に、私たちは求めていた癒しと...