• ポルチオ開発されたあの日から… 葵
    2015年10月03日 発売
    都内の某私立病院で外科医をしている女医の葵。彼女は邪な感情で肉体関係を求める同僚医師の貞松を無下に拒絶したことからある人体実験の被験者にされてしまう。病院内で秘密裏に行われたその実験とは…。「女性が一番の快楽を得られる子宮口、いわゆるポルチオに投薬と電流でアプローチするんだよ」子宮の最深部から疼くような感覚が目覚め…女はポルチオ性感の虜になってゆく。
    出演女優
    カテゴリー淫乱 巨乳 潮吹き 女医 デジタルモザイク
AVの値段を比較
「ポルチオ開発されたあの日から… 葵」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2015年10月03日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
無料AV動画リンク集
女医以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「「気絶するかと思った…」ハニカミ笑顔が超可愛い美少女AVデビュー 木下寧々(18歳)」のパッケージ画像
    ハニカミ笑顔が超絶可愛い大学生の美少女がAVデビュー。Hな質問の度に出るハニカミ笑顔はHな妄想の為。普段からオナニーしちゃうスケベな娘だけにAV撮影に対しての期待が大きい様子です。しかし実際、男優とのセックスは彼女の予想以上に激しく何度もイカされ、気絶寸前!エロいデビュー作になりました。
    掲載ブログ:芸能人AV伝説
  • 「彼女の妹とデリヘルでまさかの遭遇!!巨乳な妹さんと彼女に内緒で中出しSEXライフ!! さとう愛理」のパッケージ画像
    エッチ嫌いな彼女に欲求不満な僕。性欲解消のために風俗店に行ったところ、彼女の妹さんとまさかの遭遇!彼女にナイショで風俗通いしていた僕と、家族にナイショで風俗店に勤めていた妹さん。秘密を共有する仲になった事でお互いの距離感は一気に縮まる!巨乳で中出しまでさせてくれる妹さんに心惹かれた僕。彼女に内緒で妹さんに会いに行き、カラダを重ねる日々が始まった!そしてラストは…彼女の目の前で大量中出しSEX!!
  • 「彼女の母 吉澤紅花」のパッケージ画像
    彼女の母親・紅花の事が前から気になっていたトオル。そんなある日、彼女の家で紅花がオナニーしている姿を目撃してしまう。その興奮を抑える事ができなくなってしまったトオルは、彼女の目を盗んで紅花に迫るのであった。戸惑う紅花だったが、久しぶりの快感に拒む事ができずトオルを受け入れてしまう。それ以来、娘に隠れて関係を持つようになっていった…。
    掲載ブログ:巨乳AV動画ナビ
  • 「朝から晩まで子作り三昧 愛乃なみ」のパッケージ画像
    与えられた時間は1日、その間になんとかして君を妊娠させたいから…愛乃なみさん、あなたに朝から晩まで挿入し続けて、中出しを繰り返させていただきます。ご飯中も、お風呂中も、ありとあらゆる生活の場でも時間を惜しんで子作りを繰り返す。そのうちに、なみさんの反応もだんだん変化してきて…!?
    掲載ブログ:裏ビデオ女優名鑑
  • 「少女昏睡レイプ 4時間」のパッケージ画像
    違法な薬品を使い昏睡した少女たちに凌辱の限りを尽くす鬼畜犯罪者たちの記録。兄が妹に睡眠薬を盛り、レイプ犯が拉致目的で薬品を使い、歯科医が麻酔薬で少女を眠らせる。眠ってしまった少女たちの●い性器から蜜汁を啜り、小さい口に汚い男根を押し込み、未開発の膣内に精子を何度も放出する。被害者の少女は10人に及ぶ。